あなたへの手紙。

 

こんにちは。

現在就活中のYです。

22歳です。

私はいまとても良い気分です。

どうしてか分かりません。

さっき、ベビースターラーメン(チキン味)を食べたからかもしれません。

それは頬っぺたがおちてしまうほど美味しかったのです。

もしかしたら、ベビースターラーメンを食べる前に、コールドブリューを飲んだからかもしれません。

コールドブリューとは商品名です。

どこのコンビニにも売っているMt.RAUNIERの乳製品のことです。

甘くて、コーヒーとミルクが絶妙にあいまって、これもまた美味しかったのです。

1時間前くらいに飲み終わったのに、まだほんのちょっと口の中があまいの。

 

私はいま、大学の一号館という8階建ての授業棟のちょうど7階にいます。

この建物からは、東京の街が一望でき、それはそれは美しいのです。

私は授業のない暇な時間は毎度ここに来ます。

誰もいなくて静かで、うつくしい東京の街を独り占めできるこの空き教室に。

今日は天気が曇りで、東京の街全体が灰色になってしまっているけれど、

晴れた日なら、すんごくきれいなんですよ。

東に新宿と渋谷のチカチカした都会の街が見えて、反対方向にのどかな富士山の景色が見えるんです。

おもしろくないですか?

私はおもしろいと思います。

 

今は写真は撮れませんが、また、今度写真をのっけようと思います。

詰まらない投稿でごめんなさい。

書くことがないのです。

そして暇なのです。

それでは。

 

かしこ。